tatuutan’s diary

現在、自分はアメリカ留学をしています。アメリカで体験したことをできるだけ面白く書いています。

アメリカ留学をしていて 面白く語る

私は、現在アメリカに留学しています。
アメリカに留学していて困ったことを書いていこうと思います。
初投稿は、アメリカ人の特徴についてです。
アメリカ人は、日本人みたいにpolite(礼儀正しい)では、ありません。
地下鉄に乗っていれば、大声で電話し始めるし、歌い始めたり、お菓子やドリンクを売ったりとやりたい放題です。たまにというか一日1回は見る光景ですが、電車のポールでポールダンスをしたり、歌を歌ったり、素人が1週間あればできるような謎のパフォーマンスをしたりして、その車両に乗っている人たちにチップをせがんできます。
正直言って、かなりうるさいし、腹立たしいです。それでお金が稼げるなら自分もやってみようと思うのですが、私は、日本人、勇気が出ません。また、日本人が、いきなりアメリカの地下鉄で何かしても誰かがビデオを撮って、youtubeにあげて、私は、世界中のさらしものになって、世界中の人たちに笑顔を届けることしかできません。プラス私の長年の夢であるyoutuberデビューが思いもよらぬ形で実現するだけです。そうなったら、登録者数100万人目指してがんばります。
話は、それましたが、いかにアメリカ人は、クレイジーで頭がぶっ飛んでいることがわかっていただけたでしょうか
もちろん、全員が頭がおかしい訳ではありません。中には、きれいで細くてめちゃくちゃ稼いでるスポーツ選手の妻のような人もいます。ちなみに、アメリカ人は、ほとんどの方がお太りになられています。
アメリカの地下鉄は、24時間永遠と運行しているのですが、深夜は、ホームレスの動くアパートみたいなかんじになっているという理由とアメリカ人の汗のにおいがうまくマッチしていて、めちゃくちゃ臭いです。すぐに吐けるレベルです。体型を気にする日本人の女性の方、もしアメリカに行って、どこいっても、どこ行ってもアメリカの高カロリーのものが目に入るそこのあなた!こんな高カロリーのもの食べたら太っちゃうわなんて思ってはいけません!是非食べてください!せっかく高いお金を払って、腰を痛めてわざわざきたんですから!食べたら消化される前に出せばいいんです!そろそろお気づきでしょうか?

そうです!食べたらすぐに地下鉄にいきましょう!!すぐに吐けます!
なんて、アメリカは、体型を気にする方にとってありがたい場所なんでしょう!
吐く目的以外の方は、ちゃんと両鼻の穴に消臭力を突っ込んでいきましょう
アメリカ地下鉄の特有の、においは、軽減されますが、その日からあなたもyoutuber
デビューです!