tatuutan’s diary

現在、自分はアメリカ留学をしています。アメリカで体験したことをできるだけ面白く書いています。

2018-06-17から1日間の記事一覧

アメリカ留学をしていて 面白く語る

私は、現在アメリカに留学しています。アメリカに留学していて困ったことを書いていこうと思います。初投稿は、アメリカ人の特徴についてです。アメリカ人は、日本人みたいにpolite(礼儀正しい)では、ありません。地下鉄に乗っていれば、大声で電話し始め…

アメリカ留学をしていて 面白く語る2

私は今、アメリカに留学しています。アメリカでホームステイをしてた時のこともたまに書いていこうと思います。ホームステイには、当たり、外れがあるといいますが、私のホームステイは、大外れでした。地獄のような日々で、まだ地下労働施設でペリかをもら…

アメリカ留学をしていて 面白く語る5

私は、今アメリカ留学をしています。 前回は、地下鉄の乗り方ということで、あまり面白いことが書けなかったので、今回は、自分が一番嫌みを書きやすいホームステイのことについて書いていこうと思います。では、ホームステイを始めてというよりホームステイ…

アメリカ留学をしていて 面白く語る4

私は、今アメリカに留学しています。 今回は、アメリカの地下鉄の乗り方について書いていこうと思います。この前のブログで、書いたようにアメリカの地下鉄は、非常に臭いです。地下鉄の中は、臭いということが皆さんにわかってもらえたところで、今回は、主…