tatuutan’s diary

現在、自分はアメリカ留学をしています。アメリカで体験したことをできるだけ面白く書いています。

アメリカ留学をしていて 面白く語る12

私は、今アメリカ留学しています。

今日は、今日あったパーティーについて書いていきたいと思います。

今日は、語学学校のクラスメイトとパーティーがありました。4日前くらいに来たトルコ人が張り切って、仕切ってくれました。そのトルコ人は、気が強い性格でそんなに好きではなかったのですが、意外としっかりしていて、びっくりしました。ギャップで、少し好きになりそうでしたが、顔は、全くタイプではないので、友達として好き程度です笑

外国人とのパーティーは、初めは、少しめんどくさいと思って、行きたくないから適当に理由をつけて行くのをやめようと思っていたのですが、なくなく行くことに、、、

初めは、謎のコロンビア式の乾杯やコロンビア式のダンスの強要、全く興味のない洋楽を聞いたりして、やっぱり帰りたいと思っていたのですが、だんだんお酒も入ってきて、徐々に楽しみ始めて、初めは、途中で帰ろうと思ったのですが、今、泊まっています。笑

しかし、コロンビア人もアメリカ人同様クレイジーな人が多いなと感じました。

これも留学のひとつの醍醐味だなと感じています。

書きたいことが沢山あるので、続きは、明日書こうと思います。

今日の最後にひとつ言えるのは、飲み会の幹事は、トルコ人に任せた方がいいです。近くにトルコ人の知り合いがいない方は、トルコに行って、幹事探しに行くことをおすすめします。きっといい飲み会になるでしょう。